スポンサーサイト


なのはvividスリーブ買いました。

こんにちは。
という訳で、スリ-ブ買ってきました!(何がという訳なのか)

これから大学でまずはヴァイス友を探さないとな!

親戚の方から、合格祝いを頂いたので少々…使わせてください。
一部、貯金。
P1010001.jpg

かわいいですねぇ(*´Д`)

アインハルトちゃんが売ってなかったのでプレイ用にヴィヴィオ2個買い。
あとは観賞用…でしょう。きっと。

アインハルトはいつか買う。

自分の部屋の片づけ…しながら魔装少女のアレみてましたが、面白かった。

原作買うか迷った。多分買ってしまうことだろう。

キャラクタースリーブコレクション
高町ヴィヴィオ パック(魔法少女
リリカルなのはViVid)[ブロッコリ
ー]《発売済・在庫品》

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

始めまして。
痛PSP見ました。

よかったら使用した画像頂けませんか?

No title

>>蓮華さん
はじめまして!
画像の件は了解です。←コテハンの人には甘いよ

アドレスありましたから
メールにて送っておきましたのでー。

これからもうちのブログよろしくお願いします!!
非公開コメント

検索フォーム
訪問感謝!!
アクセスカウンター
テレクラライブチャットキャバナビデリヘルクエスト
一家に一台
おすすめ商品紹介だったり、枠埋めのためのスペースだったり。
お世話になってます↓
ESSENTIA
弓弦イズルの前向きオンライン
まよねーず工場
ALcot
SilverSecond 管理画面へ
まいりす
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4056位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
