スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸の女の子と戦うRPGはできるのか…

まだ挫折してない……っ!

ちょっとグラフィック考えないとな。

とりあえず、昨日作っていてわかったことで、
はじめて作るからまあ、サンプルゲームの続きを作ってみようかな、と。

それで適当に慣れてから自分でオリジナルのマップ(そう、マップ描くのが面倒なの!)
作っていこうかなーと思います。

ゲームシステムとかも割とできてた?ようなので
使えるかな。多分

↑「力を溜める」コマンドが卑怯…2ターン溜めて攻撃力5倍とか恐ろしい。

で、とりあえずサンプルゲームの方ぼちぼちいじってますよーってことでSS

wolf.png

というか、こういうゲームじゃないんだけど
これは宿で回復するシーンですね。

なんかR18の気がしてきた。気のせいかもしれないが。

全裸RPG・・・!(←釣りですよ)

はいこんにちは。
いや、こんばんワンかな?

お気づきの方もいるかと思いますが、バナー画像変えました。
英語(筆記体…なのか?)にするとなんかかっこいいぞ!!

もうちょっと大きいバナーにしてもよかったんだけど
なんか重たくなりそうで。

このバナーに変えたことによって重くなった!
等の苦情は受け付けておりませんので悪しからず。

今日の深夜(前記事です)更新したカラオケの何かに
結構回答があってすごいですよ。

このブログからも何人か書いてくれた…のかな?

個人的には今、slipknotがすごいキてますけど;
洋楽は歌えるとかっこいいですねー。しかもロックとかパンクとか。

あっ、バナーのイメージは…わかりますね

縞パンです(*´Д`)ハァハァ

なんか、顔文字辞書入れてなくてずーっと
顔文字というモノを使ってなかったんですが
今日導入しちゃったので使おうかなー使わないかなー

それではまたRPGを弄ってきますよ…!
とりあえず全裸の女の子と戦うRPGにしようと考え中です(おい

※主人公は半裸

深夜にカラオケについて語る(語ってないかも)

みんな起きてるかー!!

こんばんは。完全に深夜のテンションですw

今日はモンハンの防具作りしてたぞ
なんと明後日にはモンハン会(第2回)があるんだ!

弓と笛ちゃんの装備作って(晒さないよ?)
明後日の備えはバッチリ☆

そして!そして!!!
なんか27日にはカラオケ…はないけどクラス会があるんだ

ボウリングらしい。なんか指つりそう。

カラオケの話なんだけど
あの「ぽぽぽぽ~ん」っていうCMの曲は
(これ正式名称あるみたいだけど忘れた)いつになったらカラオケ入るのかなw

そ、そうか!「あいさつの魔法。」らしい。
いまググった。

色々調べてみるとありがとウサギが人気らしいぞ。
そうだな、うさぎかわいいな!

Pixivのありがとウサギリンク!←混沌の世界へ


ところで、カラオケで歌うとかっこいい曲についてやふー知恵袋で質問したので
暇な人は回答しちゃってください!!→こちら

ほんとに、個人的にはGravityを押しますよ!!
最初のOh...yeah Yo Yo Yo...からガチで歌うとすげーいいの
俺のGravityは割と人気です。

カラオケ かっこいい曲」とかいろいろ調べてみた結果
あんまり見つからなかったので質問してみたんだ。

男歌手のアニソンてったら結構戦隊もの?なんか古いやつ?が多いから
あんまり最近の見つからないんだよな

いや、やっぱGravityでしょう。1曲しか歌わないときはあれ歌うんだが
あれに張り合うようなかっこいー曲は果たして……!!

たくさんの意見が聞きたいんだ!そう思ってブログにも書いてみました!

あまり気負いせずに自分の好きな1曲!ベスト・オブ1曲!をお願いしますっ

それではRPGちょいいじって寝ますーノシ

RPG制作中。


お久しぶりです。なんか最近、ネトゲやらモンハンやらに飽きて、
いろんなことしてみたいなーと思ったり、思わなかったり。

というわけで、今回!
高校時代(今もギリギリ高校生だが)に挫折した「RPG作り」にチャレンジしよう!

これ使います→Wolf RPGエディター

うん、操作が難しい。
これは挫折する訳だ。

今はマニュアルっていうか、作り方講座っぽいのやってます。
第一作から動画にしてうpできたらいいと考えています。

なんていうか、RPGツクールでもよかったんですけど
製品版買うお金がない!※重要

かんなり自由度高いソフトみたいなので
頑張って操作を覚えます。

それではみなさん、おやすみなさい。

【初心者のためのカッティングシート解説4】

こんにちは。
それでは第4回はカッティングシートの貼り方やら練習方法について。

今日2本目の更新です。いきましょー!!

DVC00030.jpg

↓続きから!

続きを読む

検索フォーム
訪問感謝!!
アクセスカウンター
テレクラライブチャットキャバナビデリヘルクエスト
一家に一台
おすすめ商品紹介だったり、枠埋めのためのスペースだったり。
お世話になってます↓
ESSENTIA
弓弦イズルの前向きオンライン
まよねーず工場
ALcot
SilverSecond 管理画面へ
まいりす
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
16556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
5377位
アクセスランキングを見る>>
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。